--.--.----:--


2009.10.0620:16

新曲















2009.09.1502:41

LIVE SIR DUKE

もう皆さん、ご覧になりましたでしょうか?


だいぶ速かったけど、軽快でかっちょええやんーーー!!

ピンクのおくれ毛?がとってもきになりますが(^_^)
ヴォーカル&ギターのからみがとっても素敵♡

そしてこの画像の粗さ!のっぺらぼーが二人いますな。
次回はもう少し前で録るわ?(^^ゞ


2009.09.1418:06

Jungle Holiday live at greace

昨日はみなさんお疲れさまでした。
昨年に引き続きまたまたテキサスの皆さんにステージをあたえていただいたことに
感謝しております。

さっそく昨日の私たちジャンホリのライブの模様を見てしまいました。
暴走列車のようにどんどんスピードを増してゆく自分がこわい!
私が先導してスピードをあげているのがよくわかりました。
こんなことではあかん。
反省しております。
今後の課題としてリズムキープの個人練習がんばります。

たった4曲の中にいろいろハプニングもちりばめられ、私個人としてはまたまた
いい思い出のひとつとなりました。
何より緊張はしつつも楽しかったです。
みんなで音をあわせるのはやっぱりいいです。

eiko
2009.08.2214:08

i'll be there

昨日は遅くまでお疲れ様でした。
練習楽しかったです。
i'll be thereの最後ですがこんな感じにアレンジしたらどうでしょうか。

eiko





2009.07.2908:44

暇なので作ってみました(^O^)

yotube1000回突破記念!
完全なる身内映像 裏DUKE!
